Rな日常


映像で社会をかえていこう!『MediR』が今、アツイ。
by medir

七夕ですね

蒸し暑い日が続き、もうすぐ夏ですねー。今日市民メディアセンターMediRは、会計作業の日でした。
f0158570_1658333.jpg

帳簿が合わない時は、たいへん・・・。><
会計をやると、お金を稼ぐのがいかに大変かが身に染みてわかりますね。
MediRも、節約しつつがんばって活動費を捻出していかなければっ。

もうすぐ七夕ですね。みんな短冊には、どんな願い事をかけますか?
f0158570_1741149.jpg

四ッ谷駅前の笹の木には、葉っぱが見えないくらい沢山の短冊がかけられていました。
ちなみに米は、MediRの帳簿がどうか合いますようにと書きました。笑


[PR]
by medir | 2010-07-02 17:06 | 今日のMediR
<< 高校無償化 朝鮮学校除外につい... 企画ミーティングしました >>


カテゴリ
全体
お知らせ
イベント報告
講座のようす
今日のMediR
Cafe★
つぶやき
本や映画の話
Link
未分類
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧