人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rな日常


映像で社会をかえていこう!『MediR』が今、アツイ。
by medir

朝までナマ事務局会議ー♪

さぁー今日もはりきって会議です♪
食事を済ませたものの、中途半端に帰れない事を悟った一行は、都内某秘密基地へ!!
そこでの写真をあっぷします☆
 
会議の続きを始めるぞーの図です。朝までナマ事務局会議ー♪_f0158570_7115794.jpg

朝までナマ事務局会議ー♪_f0158570_7144163.jpg
てきぱき。
朝までナマ事務局会議ー♪_f0158570_6364482.jpg

朝までナマ事務局会議ー♪_f0158570_637282.jpg

朝までナマ事務局会議ー♪_f0158570_7162799.jpg

あれ、おかしい人発見です。ちなみにこの時点で2時ぐらいです。

朝までナマ事務局会議ー♪_f0158570_7181794.jpg
おっと、本格的に壊れてきました。

朝までナマ事務局会議ー♪_f0158570_6392933.jpg
だってもうこんな時間。。。

朝までナマ事務局会議ー♪_f0158570_640523.jpg
隠し撮り。

話し合われた内容は、
よびかけ文の修正&よびかけ文の添え文の修正、
当面の事務所を労働情報にすること、とりあえずの教室をその周辺で探すこと、
組織形態について、口座開設について、韓国研修の目的の明確化、
11月からの各担当決めについてなどなどでした。

いっせーのーで、MediR♪
朝までナマ事務局会議ー♪_f0158570_7202386.jpg

朝までやると、こーんな事になってしまうので、
次回からは金曜朝9時~11時の間に事務局会議を行う事になりました。
早起き早起き♪♪♪

注:朝方の大山弁護士はむちゃくちゃ面白いので要注意。
by medir | 2007-10-26 23:28 | 今日のMediR
<< イマジネイション 場所への思い・・・@中野 >>