人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rな日常


映像で社会をかえていこう!『MediR』が今、アツイ。
by medir

「北朝鮮vsたこ焼きカフェ」がありました。

昨日は、「北朝鮮vsたこ焼きカフェ」がありました☆
「北朝鮮vsたこ焼きカフェ」がありました。_f0158570_1994120.jpg


合宿で作ってきたテーブルを早速使ってたこ焼きでした☆
北朝鮮の拉致問題と日本政府の対応などの周辺をうろついた話。
終電間際までずっとずーーーーーっと語ってる方もいらっしゃいました。
「北朝鮮vsたこ焼きカフェ」がありました。_f0158570_1995085.jpg

いろんな立場の人がいて、本当に色んな議論が交わされたようでした。
たこやきがどんどんおいしく焼けていきました☆
難しい話題だったけど、笑い声も真剣に話す声も、尽きることなく続いていました。
来てくださった方々の中で、なにか新しい意見との出会いや発見、刺激があったとしたら素敵だな♪と思います。裏で必死にがんばってたボラスタさんたち本当にお疲れ様でした~☆
by medir | 2008-12-01 19:10 | Cafe★
<< 「ローフード」〜あなたと世界を... たこ焼き >>