人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rな日常


映像で社会をかえていこう!『MediR』が今、アツイ。
by medir

カフェ偵察隊♪

きょうは夕方、たまたま集まった人たちでカフェ偵察にいきました☆
カフェ偵察隊♪_f0158570_1205586.jpg


スローがコンセプトのカフェは、オーガニック食材とフェアトレードを出していました。
お店も手作りがいっぱい。
スローフードをたべながら、MediRカフェ計画はこうしたいね、ああしたいねと話し合いました☆
MediRカフェのコンセプトは何だろう?
なんとなく立ち寄れるいばしょ?好奇心を掻き立てられるばしょ?みんなと出会える場?
あれも手作りしよう!これも作れる!ワークショップしよう!
わくわくする話がたくさん飛び交いました☆

少しずつ、ちょっとずつだけど、いい空間になっていくといいなぁ・・・(u_u)☆

(る)
by medir | 2008-09-26 01:24 | 今日のMediR
<< 本格開校記念イベントが行われました。 ポイント活用☆☆☆ >>